人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 竪琴の姫!!


野中ちゃんがハープを弾くお姫様になるようです。

明後日から始まる舞台『ファラオの墓』でのナイルキアという役でですね。


毎年6月にやる舞台は、チェルにとって今回は3回目ですが、どんどんステップアップしていくのですばらしいと思います。

その芝居を評価されて、NHKのドラマにも抜擢されましたしね。


今回は4番目ぐらいに重要な役のようですから、芝居への期待はしていますが、まさかハープを自分で弾くとは驚きました。

数か月前から何かのレッスンをしてると言ってましたが、器械体操絡みかななんて思ってました。


それにしては長くやってるなと思ったら、まさかのハープでした。

ハープのような特殊な楽器を演奏する機会はまずないですね。


チェルの役がたまたまハープを弾くシーンがあって、本人に弾いてみるか聞いたのでしょうね。

聞けばチェルは間違いなくやりたいって言うでしょう。


ピアノが弾けるし、何にでも前向きにチャレンジしたい子ですから、仮にフリでもいいと言われたとしても、ノーって言うでしょうね。

そんなチェルが愛おしいです。


もしナイルキアを他のメンバーがやるとしたら、ハープを弾くことは難しいでしょう。

チェルでも相当苦労してるようですからね。


でも明後日の本番では演技はもちろんのこと、すばらしいハープの音色を聴かせてくれるに違いないと思っています。


私は行けませんのでDVDを待っていますが、観た人のつぶやきが楽しみです!w





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-05-31 23:52 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine