☆ 出過ぎた杭!!


このところの野中ちゃんの気合の入り方はスゴイです!

コンサートの合間に舞台稽古があってノリノリなこともありますが、過去のもろもろを全部飲み込んで、糧にして、一回りも二回りも成長してる感じです。


そうなると最初の頃の控えめなチェルは影を潜めてきます。

もう最近は自信にあふれている感じです。


モーニングに入って最初の頃は出過ぎてたたかれないように控えめに振舞っていましたが、もう今はそんな必要はないですね。

歌もダンスもトークも芝居もどんどん成長して、周りからも評価されて、アメリカンチェルがジャパニーズチェルを凌駕しつつあります。


スキルが高いところへもってきて、キャラ立ちが見事ですから、これからのチェルはドラゴンのごとくですねw

チェルが担当するドラゴンズは低迷していますが、交流戦が始まったらチェルが起爆のきっかけになるといいなって思います。


チェルは、最初の頃は何かにつけたたかれていましたが、ここまで出過ぎるとそういうことは少なくなってきました。

こうなると、もうチェルのペースですね。


出過ぎたチェルの活躍がますます楽しみになってきましたw




[PR]
by yamarine48 | 2017-05-20 00:17 | Comments(0)