人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 野中ちゃんの涙


昨日の岡山公演中止のお知らせの際に野中ちゃんが号泣していたようです。

野中ちゃんはしょちゅう泣く子ではないですが、本当に悲しい時は心からの涙を見せますね。


印象的なのは、やはり道重さんの卒業の時、鞘師さん卒業の時ですね。

悲し過ぎて自分の心を解き放ちたいという泣き方は美しいです。


今回の中止は、譜久村さんと小田さんがインフルエンザでいない中、残りのメンバーで前日の大阪を乗り切り、あと2回という緊張の中での決定でしたからショックだったでしょうね。

そのやるせない気持ちが昨日のブログで的確にあらわれていました。


「 誰も悪くないのに…。 誰のせいでもないのに…。

  悔しいです、 本当に悔しいです、 とっても。」


野中ちゃんの切ない思いがストレートに伝わってきます。

思わず私も涙腺が緩みました。


野中ちゃんの人柄が伝わってくるいいブログでした。

でも今日は岡山の振替公演も発表されて、舞台稽古に必死で取り組んでる野中ちゃんの前向きな気持ちが伝わってくるいつものブログで元気をもらいました。



最近はあまりコメットできてないけど、絶えず前向きなチェルのブログに癒されてます。




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-05-16 00:03 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine