人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ スマッシュヒット!!


昨夜放送された『静岡発そこ知り』がもうアップされてます。

アップしていただいた方には、本当に感謝です。


確か4回目になると思いますが、回を重ねる毎に輝きが増してくるのは野中ちゃんの人柄と底力ですね。

容姿はもちろんですが、トークも弾けてますし、大胆な食べ方もテレビ受けするパフォもグッドです。


特に今回はダンスも歌も少しあって、まさにザ・ベスト・オブ・チェルと言っていい内容でした。

そんな中で醸し出すちょっぴりドジでオチャメな一面もまた好印象じゃないかなと思います。


内山さんとのペアもいいですが、アナウンサーと組むとチェルのしゃべりが多くて最高です。

今後も年4回の準レギュラーというこでよろしくお願いしますw



フレンチのシェフの「かわいいねぇ」から始まって、卵の割り方、パン屋さんでの英語の感想やライ麦を当てた時のうれしそうな顔、ベーグルを食べた後のクネクネとどや顔、朝ラーでの麺のすすり方などなど、思いっきりのいいチェルが存分に味わえます。


まさにチェルのカワイイが詰まったお宝映像と言えます。


そのお宝を以下に貼っておきます。














名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-05-11 23:19 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine