♪ THE INSPIRATION!!


春ツアーに参戦してきました!

基本1ツアー1回しか行かないので、今回はチョー期待して待っていました。


会場は、私のモーニングのライブとしては初めての愛知県芸術劇場です。

名古屋の中心部栄にあって、きれいで、広くて、見やすくて立派な小屋です。


最近ではリンゴ・スターを観に行きました。

リンゴは別に近くで観なくてもよかったのですが、席未定のオクで4列目をゲットして、トッド・ラングレンがバンドにいたので狂喜しましたw


5階席で観たノエル・ギャラガーも最高の思い出です。

10年来のヲタの多部ちゃんの舞台も観ました。


そういう大好きな劇場でモーニングがやると聞いて実に楽しみでした。

そしてやっぱりカッコよくロックしてて最高でした!!


オクで買った席は10列の中央ブロックで、肉眼で十分楽しめるし、何といってもセトリがすばらしかったです。

特にメドレーのカッコよさ、タフな構成、モーニングにしかできないパフォーマンスに興奮しました。


チェルも前列中央付近でパフォすることが多くて、見失うことがなかったですw

当然のことながらジェラとBNMには大興奮でした。


‘18がめっちゃ楽しみですw

こうして毎年着実に前進するチェルが観られるというのは、本当に幸せなことだと思います。


野中ちゃん! ありがとうぅぅぅ!!



[PR]
by yamarine48 | 2017-05-01 21:20 | Comments(0)