人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ いつも変わらぬ野中ちゃん!!


先日、1年ぶりぐらいに個別握手会に行ってきました。

今月末にライブがあるし、オクでの相場が上がってるし、接触はもういいかなって思ってましたが、安いのが出るとダメですねw


今回は2枚だけでガマンしました。

最近のチェルを見てると絶好調で、そんなに話したいこともないし、挨拶が出来ればいいかなって感じでしたので。


チェルはいつ会っても変わらず優しいです。

その性格の良さがにじみ出る微笑みはさながら女神のようです。


誰とでもフレンドリーですし、サッカーや野球のことをもっと話したいって思うのは私だけじゃないですね。

どんどん自信がついてきて、アメリカンチェルの良いところが全開になってる感じがします。


もう完全にモーニング娘。野中美希としてのスキルとキャラが出来上がりましたね。

そこにドジっ子としてのギャップがついて回るからたまりません。


何事も頭から否定しないで理解しようとする姿勢、分け隔てなく人と付き合って良さを吸収しようとする姿勢、自信に満ち溢れてるけどおごらない姿勢など、とても17歳とは思えないです。

そういうすべてを包み込むハートが醸し出す菩薩のような表情はますます輝きを増しています。


苦しい時期にも真正面から向き合って、愚痴ひとつ言わず乗り越えてきた成果が現れていますね。


「そこ知り」のロケもあったようで、着実に進化するチェルをまた観られるのが楽しみですw




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-04-20 21:24 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine