♪ 救世主だぞ~ん!!


野中ちゃんが中日ドラゴンズの応援大使をすることになりました。

モーニング娘。がプロ野球の応援をすること自体驚きだったのですが、さらにメンバーひとり一人にサポートチームがあると聞いてうれしくなりました。


メンバーのうちの数人は、担当チームが予想がつくのですが、野中ちゃんは想像がつかなかったですね。

でもドラゴンズと聞いて納得しました。


チェルは愛知県が隣県ですし、名古屋にはメンバーの中でも一番たくさん来てるんじゃないかと思います。

もちろんチェル自身、名古屋が大のお気に入りですしね。


私は名古屋在住ですが、ドラゴンズのファンではないので申し訳ないのですが、チェルが応援するとなったら話は別ですw

セリーグはどこといって応援してないですから、今年はドラゴンズを応援します!!


今年のドラゴンズは森監督に変わりましたが、スタートでつまずいたので、ここでチェルが助っ人として登場するのは運命かなって思います。

チェルの逆境でもくじけない、あきらめない、最後には目標を達成する強い意志と努力がドラゴンズのナインにも伝わっていくといいなって思います。


まさにチェルにうってつけのチームだと思います。

早速、昨日は2勝目をあげましたしね。

今日は惜しくも負けましたがw


ドアラとの共演・・・、バク転も見てみたいものですw

いまからワクワクが止まりません。


今年はエスパルスも調子を上げてますし、チェルがサポートするサッカーと野球の行方がとても楽しみです。


なお、私が好きなオリックスは横山ちゃんが担当ということで、こちらは久しぶりに好調ですから、期待してますw




[PR]
by yamarine48 | 2017-04-13 23:50 | Comments(0)