♪ 野中スタイル!!


モーニング娘‘17の春ツアー~THE INSPIRATION !~が始まって、早くも4公演が終わりました。

スタートは上々のようです。


気になる野中ちゃんも歌にトークに過去最高のスタートのようです。

やはりジェラジェラで3人のメインヴォーカルの一人に選ばれ、英語ラップをやり切った自信が大きいのでしょうね。


アメリカンなチェルは、いったん波に乗るとどんどん昇っていく感じがします。

そこがチェルの強みですね。


日本人的な謙虚さは、11歳で日本に帰ってから周りに馴染むために身につけたもので、地の部分には根強いアメリカンチェルがいると思います。

ドジっ子と言われたり、ドンくさいことをしたりしても、それをネタにして自分をアピールする姿勢はまさに野中スタイルですね。


打たれ強い、やられても平気、日本人ならめげるところを逆転の発想で自分を際立たせる才能は得難いものです。

やり過ぎるとあざとくなるものですが、そうはならないのはチェルのキャラクターゆえでしょうね。


純朴に見えながら才能と実力が溢れている。


そんな〝ノナカンスタイル”の第一次完成形がこの春ツアーで見られるんじゃないかと期待をしています!!


Hot Tune!!







[PR]
by yamarine48 | 2017-03-22 17:44 | Comments(0)