♪ 快進撃!!


このところ野中ちゃんが事務所に推され過ぎで、結果も見事に残してるし、サイコーです!!

なので、どうしても書きたいと思うことが見つかりませんw


現場に行ってない私が書くことはみなさんからの情報が頼りで、つぶやきに比べたら今さら感がありますしね。


でも、歌良し、ダンス良し、表情良し、トーク良し、演技良し、コンディション良し、ファッション良し、気力も入りまくりで、心配なのは入れ込み過ぎによる反動だけです。

その辺もチェルなら気分転換がうまいと思うし、大丈夫でしょう。


今日はリリイベの後、スカパー音楽祭、18日からは春ツアースタートと、いよいよ’17も本格始動です。

そこでやっぱり気になるのは、春ツアーの歌割です。


今の事務所の推し具合が、ツアーの歌割にどれぐらい反映するのかが気になります。

まーちゃんも戻ってくるし、多くの曲の歌割が以前のままだったら残念ですからね。


最新情報として、今日浪漫でりほりほのパートを歌ったようです。

これは春から縁起が良いのかもしれないとほくそ笑んでいます。


いずれにしても来週の情報を聞いて、春コンに入るか否かを決めようかと思っています。


チェルが入って5回目のツアーで、いままで何度も残念な思いをしてきたから、そろそろ溜飲を下げたいところです!!





[PR]
by yamarine48 | 2017-03-12 17:48 | Comments(0)