♪ アクトもマーバラス!!


野中ちゃんがドラマデビューしました!

若菜ちゃん、良かったです!!


『オトナへノベル』の実質最終回での出演でした。

さすが持ってますね!


チェルの地のまんまじゃないかという声もありますが、それがかえって難しいのです。

力まない自然体の演技が素晴らしかったです。


たまたま放送と同じ時間にチェルがゲスト出演した『JKニンジャガールズ』ではトリッキーな演技で絶賛されてましたが、チェルはアメリカ育ちもあってハッチャケた演技はお手の物って感じです。

でも舞台演技とは違う若菜ちゃんのような普通の演技のほうがごまかしがきかないから難しいと思います。

観る人も冷静に演技に注目しますからね。


チェルの演技はまったく不自然なことなく若菜ちゃんになりきっていました。

短い時間でしたが、チェルの演技のポテンシャルの高さをしっかりと見せてくれたと思います。


もう5回観ましたが、飽きたり、色あせることがありません。

歌の歌い方でも丁寧ですが、演技も同様に流れとか勢いでやることがないですね。



すべてのことに基本を大切にする意識が高いのでしょう。


そんなチェルの演技を観る機会がいつかまた来るに違いないと思ってます。



短いドラマですから、ここに置いておきます!






[PR]
by yamarine48 | 2017-02-24 23:51 | Comments(0)