♪ ジェラシージェラシー!!


チェルシーのジェラシーが大ブレークしてます!!

先日のハロコン大阪で初めてパフォーマンスされて、一気にフィーバーですw



曲の良さ、ノリの良さはもちろんですが、ラップがカッコいい、それも特にチェルの英語ラップが最高です!!

歌割りも美味しいところでありますし、ついにチェルの時代が来たっていうのは言い過ぎでしょうかw


苦節2年、いい時も辛い時も、いつか必ずこういう日が来ると思ってブログを綴ってきました。

ようやくその日がやってきたようです。


来月スタートするツアーがますます楽しみになってきました。

まーちゃんが復帰してくる中でチェルの存在感を確認するのも楽しみです。



もう一曲のBNMも悪くないですし、チェルのポジションもいいですが、ジェラシーのインパクトにはかなわないですね。

ジェラシーは歌詞も若い子に訴求するものがあって、ポピュラリティがあると思います。


でもチェルはこれでやっとスタートラインに立ったところです。

ですが、今回で無限大のポテンシャルを見せてくれたと思います。


野中ちゃん自身にとってもチェルヲタにとってもときめく日々がやってくるのは間違いないでしょう!


木曜日にはテレビでチェルの演技が観られるという夢のような出来事もありますし、野中ちゃん! 本当にありがとう!!




[PR]
by yamarine48 | 2017-02-20 23:41 | Comments(0)