人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ドラマ! キターッ!!


野中ちゃんがテレビドラマに出るという知らせが来ました!!

ヤッター! うれしい!!


NHK Eテレの「オトナへノベル」のドラマコーナーです。

初回放送は2月23日(木)19:25~19:54、再放送は2月27日(月)24:25~24:54です。


チェルがブログでとてもうれしい仕事がきたと言ったときに、周りでは写真集への期待がありましたが、私は演技が観たいなって思ってました。

最近ではモーニングから工藤さんと石田さんが出演していて、次にチェルが選ばれたことがうれしいですね。


2回やってる舞台をDVDで観ても、チェルの演技は、多くはない出番ですが目立っていました。

自然体で登場人物になりきっているので、センスがあるなって思っていました。



芝居の上手い下手は天性のものが大きいと思いますので、チェルはもともと持ってるのだろうと思います。

その才能の一旦を17歳で発揮することができるのですから、本人も相当に喜んでいますね。


もちろん本業はモーニング娘。ですから、歌にダンスにまだまだやるべきことはイッパイあります。

3月に始まる春ツアーでは、チェルの歌割りがさらに増えて欲しいと願っています。



歌とダンスは評価も高く、着実に進化していますので、それにプラスして演技でも才能を発揮したら夢が広がりますね。

いずれにしても、誰がそういう才能に注目するのかわからないのが演技の世界だと思います。


そのチャンスを与えてもらっただけでも最高です。


だから浮かれないで、冷静に野中ちゃんの演技を観てみたいと思っています。





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-02-14 23:43 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine