♪ 代打ホームラン!!


野中ちゃんが札幌で代打ホームランを打ちました!

って、まりあちゃんのフランチャイズでの出来事ではありませんw


そうです。

みなさんのご想像どおり、まーちゃんの代役として見事な活躍を見せたということです。


昨年の今頃の状態をバネにして、まさに完全復活しましたね。


一度中止になった札幌公演の振替で、残念ですがまーちゃんが不在になり、チェルが活躍するというシナリオを誰が考えたでしょう!

まさにチェルのために設けられた機会という感じです。


『今飛び』のソロパートを全部チェルが受け持ったのに加えて、他の曲のまーちゃんパートをいくつか担当したようです。

このライブはチェルヲタにとって貴重なものになりましたね。


私は遠征はとてもかなわない身ですから、後日映像で観られることを願っています。


でも、もうすぐそれに近いチェルの活躍が観られるかもしれないですね。

それは3月からスタートする春ツアーです。



チェルがモーニングに加入してから5回目のツアーですからもういい加減にって思いますw

後輩も入ったし歌割りに変化が出ると期待しています。


これまでツアーの度に今度こそって思ってガッカリしてきたので過度な期待はしませんが、ホントに今度こそですw


チェルのストロングポイントは可愛らしさとパフォーマンスのギャップだと思います。



みんなをハッピーにする、チェルが弾ける姿をたっぷり観たいです!!




ということで「ムキダシで向き合って」の ボーカルレコーディングを貼っておきます。





[PR]
by yamarine48 | 2017-01-26 22:16 | Comments(0)