♪ ハロー '17!!


年が明けました!

モーニング娘'17の誕生です!!


今年20年目を迎えるモーニングですから、こうして名前が更新されていくのはいいことだと思います。

メンバーも増えて、新しいモーニングが観られるのがとても楽しみです。


昨夜はハロプロ楽曲大賞'16の発表があって、楽曲は『泡沫』が1位でした。

私の大好きな『ムキむき』も4位に入りました。


今回、私も初めて投票しました。

もちろん『ムキむき』と野中ちゃんにです。


チェルは昨年から大きくジャンプアップして29位でした。

今の歌割りでも順調にアップしていますから、今年もっと歌割りが増えたらと思うと楽しみです。


将来はさくらちゃんを脅かすぐらいの存在になって欲しいと願っています。

真面目な努力家チェルならきっとできるでしょう。


まずは今やってるカウントダウンTVに期待したいと思います。

まーちゃんがいないのは残念ですが、13期も含めた初パフォーマンスが楽しみです。


野中ちゃんの仕上がり具合と、歌割りもね!w


今年もほぼ在宅、たまに現場で、熱く野中ちゃんを応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!




[PR]
by yamarine48 | 2017-01-01 00:05 | Comments(0)