♪ 静岡発そこ知り 第3弾!!


昨夜放送された〝静岡発そこ知り”の動画が早速アップされました。

いつも迅速にアップしていただけるので感謝感激です!!


今年3回目の野中ちゃんの登場ということで、評価されてるなって思います。

モーニングに入って2年目で地元のテレビ局とは言え、セミレギュラーになりつつあるのがうれしいです。


内山さんとのギャップのある見た目もいいし、トークの軽妙な掛け合いもバッチリで、観ている人も楽しいでしょうね。

3回目ですから、野中ちゃんのことを認識する人が増えているに違いないと思います。


野中ちゃんはホンワカした雰囲気で、声が時々ひっくりかえるのも愛嬌で、ドジったときの反応は悪びれなくて大げさだからこういう番組にはうってつけですね。

アメリカ育ちの良い部分と彼女の持ってる人間味が観る人を和ませるのだろうと思います。


今回もいくつかの企画があり、英語とは関係ない話題ですが、野中ちゃんの素の対応力や表情がすばらしかったです。

みんな良かったですが、あえて選べばシイタケとクッキングが面白かったですw



ではその動画を貼っておきます。

Part1~4まであります。








[PR]
by yamarine48 | 2016-12-22 18:45 | Comments(0)