♪ 自信あふれるチェル!!


FNS歌謡祭を観ました。

武道館はまだ途中ですw


いきなり娘。が『サターデイナイト!』を歌ったときは興奮しました。

アイドルのコラボも楽しみました。



最近はそうでもないですが、ももクロでアイドルに興味を持ってからは48も46もスタダもほぼチェックをしていました。

だからあのコラボはある意味アイドル新時代の幕開けという感じがしました。



アイドル同士のライバル心は大切ですが、個々人は別ですから、興味を持ってる子や同郷の子などと知合うのはいいことですね。



ということで多くのアイドルが他のグループの子との2ショット写真をアップしています。

その組み合わせは特に驚きがないのが多い中、我らが野中ちゃんの2ショットの相手には驚くとともに、さすがって思いました。


その相手というのが、48のゆきりんと46のまなつちゃんですから、どちらも年齢がかなり上で、アイドル界の大先輩ですね。

他の子の2ショットの相手とは明らかに違いを感じがします。


ゆきりんはチェルが似てるって言われたことがあるし、まなつちゃんは愛嬌があってホンワカした雰囲気に共通するものを感じます。

だからチェルは今日はなんとしてもこの二人と撮るぞと狙っていたのでしょうw



アイドルになってわずか2年ちょいのチェルが二人と2ショットをお願いするのは強い意志と諦めないハートしかないですね。

娘。でも先輩とよく付き合いますし、自分自身にメキメキと自信をつけてきたことの証じゃないかなと思います。


コラボメドレーでは48の朱里ちゃんと肩を組んで歌ってましたし、アイドル同士切磋琢磨していこうというモチベーションが高まったことでしょう。


’17に向けていろんな意味で視野も広くなって、さらに進化していく野中ちゃんが見られそうで楽しみです!!





[PR]
by yamarine48 | 2016-12-15 21:22 | Comments(0)