♪ 愛されるチェル!!


野中ちゃんの凱旋に行ってきました。

春に続いて2回目です。


今回はコンサートと同じくらい楽しみだったのが、横浜のお仲間と会って話をすることでした。

昼過ぎに駅で待ち合わせて、セノバのさわやかに行きました。


そうしたら同じプランの同胞がイッパイで、約2時間弱待ってやっとげんこつハンバーグにありつきましたw

ハロヲタの方からいろんな話を聞くのは初めてで、楽しい時間を過ごしました。



その後歩いて会場に着いたのが開演5分ほど前で、ちょっと焦りました。

席についてすぐに〝The Vision”が始まりましたw


その後は名古屋で観たときと同じBパターンで大いに楽しみました。

席が前のほうの真ん中だったので、野中ちゃんを間近でたっぷり観ることができて最高でした。


パフォーマンスが進化してるのはもちろんですが、凱旋に向けて見事にコンディションを整えてきたのがさすがだと思いました。

やるときはやるチェルです!!


野中ちゃんファンは昨年の夏からバースデーイベントの頃と昨年の武道館から春の武道館の頃のギャップを知ってますから、いろんな考えがあるとは思いますが、チェルが積み重ねてきた努力は大いに評価してるのじゃないかと思います。

まさにその努力がいま最高の状態に来ているんじゃないでしょうか。


もうこれ以上は個々人の好みですが、私は十分だと思っています。


そんな野中ちゃんは内面も美しいですから、メンバーにも好かれていますし、絶好調ですね。


今回はなんと静岡の街起こしにも一役かってますし、来年13期が入ってきても、経験の長い短いに関係なくチェルは愛されるに違いないと思います。





[PR]
by yamarine48 | 2016-12-04 22:03 | Comments(0)