♪ 野中ちゃんは絶好調!!


新曲発売恒例の全国握手会が土日2日間行われました。

私は仕事もあるし行かなかったのですが、つぶやきをサーチするのは大好きです。


参加は出来ないけど、そうやってライブ感覚で楽しんでいる人は大勢いると思います。

モーニング娘。年2回のお祭りといった様相でとにかくウキウキしますねw


そんな中、私のただ一人のチェルヲタ仲間が関東から東北へ遠征しました。

秋田空港の濃霧で羽田に引き返した便もあったようですが、彼の乗った飛行機は運良く旋回飛行の後着陸したようです。


旋回してると知ったときは自分のことのように心配でドキドキしましたw

でも無事に、大曲、盛岡、八戸と野中ちゃんとの楽しい時間を過ごしたようです。


私と彼との出会いは昨年秋ツアーの名古屋で隣に来たのがチェルのバースデイTを着た彼で、私は最初の12期T、まだチェルヲタが少なかったころですからうれしくて思わず声をかけたというキッカケです。


その後は今年の春の凱旋で再会し、今週の凱旋でもご一緒する予定です。

私の半分以下の年齢の彼ですが、チェルサポーターとしては同志ですから楽しみですw



一昨日の野中ちゃんは、史上最高とも言えるオシャレでセクシーな恰好で、寒さをものともせず太ももを強調して気合の入れ方がすごかったですね。

ホットパンツにニーハイブーツ、白いダブルのコート、まさにパーフェクトなコーディネートで、いままでのイメージとのギャップに驚くとともに目の保養をさせていただきましたw


最近はスイッチのオンオフのメリハリが効いていて、やれば出来る子が一大攻勢をかけてる感じがします。

まさにチェルが大曲でゲットしたバッジ「ほめれば伸びる子」を実践してるようです。



そんなチェルの魅力に気付いた人が多いのか、昨日のブログ訪問の方が過去最高を更新しました。

ブログを始めてから約1年9か月で当初の数人から何十倍ですからいかに野中ちゃんががんばっているかということだと思います。


今回も握手会での自信満々でしっかりとしたトークや握手の時の神対応ともいえるおもてなしなど、様々なつぶやきが溢れていました。

私はいままでに何回も握手とお話しをしていますが、最初の頃から最近まで一貫したやさしさや相手を思うあたたかい姿勢は変わらないですね。

裏表が感じられない、それが野中ちゃんの本質だと確信しています。



この1年はケガも含めて苦労が多かったと思いますが、それをはねのけて過去最高レベルまでコンディションもパフォーマンスも上げてきたチェルの今後は輝きしか見えません。



どんなコンディションのときでも野中ちゃんは野中ちゃんという姿勢で応援してきて本当に良かったし、期待に応える子だなって思います。

それはこれからも変わらないでしょう!!






[PR]
by yamarine48 | 2016-11-28 20:11 | Comments(0)