♪ 『ムキダシで向き合って』MV公開!!


11月23日発売のトリプルA面シングルの中で一番好きな曲、『ムキダシで向き合って』のMVがついに公開されました。

最初に『そうじゃない』がライブで発表されて、次に『セクシーキャットの演説』のMVが公開されて、音源を聴いて好みだった『ムキダシ』が最後発で公開されました。


これはどう解釈したらよいのでしょうね。

私はこの曲をこれからテレビに出るときに歌って欲しいと願っています。


それはアップテンポのノリのいい曲で『サタデイナイト!』で新たにつかんだファンにモーニング娘。らしさをアピールし、ロックテイストの路線を印象づけることができると思うからです。

この路線はあきらかに他のアイドルグループとの差別化を図れるわけで今後も推し進めていって欲しいと思っています。


特に気にいってるのはサビのたたみかけるようなメロディです。

実にカッコいいですw


タイトルも今の時代の女の子にはアピールするんじゃないかと思います。


ジャケットを活かしたダンスもかっこいいですね。

当たるか当たらないかは別にして、こういうチャレンジをすることは大切なことだと思います。


他の2曲も悪くないですが、リードシングルとしてはやや物足りないです。

中では『セクシーキャット』の醸し出す独得の世界は好きですが、MVで観るのがベターかなって思います。


『ムキダシ』では野中ちゃんが出だしで譜久村さんの次に歌ってますし、MVでも結構アップで映っていてうれしいです。


早くライブか、テレビで観てみたいです。



『セクシーキャットの演説』


『そうじゃない』





[PR]
by yamarine48 | 2016-11-14 20:57 | Comments(0)