♪ オープンマインドなチェル!!


先日、野中ちゃんがアンジュルムのかみこちゃんとプラネタリウムに行ったそうです。

さらに昨日はひとり映画に行ったようです。


本当にチェルは誰とでも付き合うし、積極的に行動しますね。

いま何をしたいかという優先順位に従って、行動する姿勢はすばらしいと思います。


モーニングの先輩とも遊びに行くことはよくありますし、そういう姿勢は根っからのものなのか、アメリカン特有のものなのかわかりませんが、まさにポジティブ・シンキングのたまものでしょうね。

そういう姿勢がチェルの内面をどんどん成長させて、大きな人間に育っていくのだと思います。


それは今チェルが全て捧げているアイドルという仕事にとっても大切なことですね。

自分の価値観だけにとらわれず、広い視野で物事に対処することにつながると思います。



そして、それは自然と表情や表現にもあらわれものです。

最近のライブでの表情や表現力の大幅な向上にはそういう要因も大きいのじゃないかと推測しています。


私のような高齢者は、もう新しいもの、新しい出会いを受け入れるキャパはあまり残ってないですが、チェルはまだティーンズですから、無限大ですね。


誰でも何でもウェルカムなオープンマインドで、いっぱい吸収して、ワン&オンリーのビッグなアイドルになっていって欲しいし、チェルならきっとなれると思っています。






[PR]
by yamarine48 | 2016-11-05 18:08 | Comments(0)