♪ バースデーイベント!!


今年は実際の誕生日から2週間ちょっと遅れましたが、野中ちゃんの17歳のバースデーイベント、東京・名古屋の2か所が無事に終わりました。

どちらも楽しそうで、東京のDVDが出るのが楽しみです。


私にとって昨年のバースデーDVDはすでに殿堂入りのお宝ですw

見た目も歌もダンスも、余興における突っ込みもドジっ子ぷりもギブアップしない姿勢も、何もかもが愛らしくて、キュンキュンします。


チェルは笑ってないと目つきがキツくなりがちですから、イベントでの心を解放したやわらかい表情は本当に魅力的です。

まさにチェルの人柄があらわれるとともに、普段の印象とのギャップに萌えます。


今年イベント行かれた方もそんなチェルに大いに満足したようですね。

ツイッターを読んでると自分も参加したような気分になってうれしくなってしまいますw


そんな中、ゲームなどの様子はおおよそ想像がつくのですが、一番聴きたい歌はDVDが出るまでお預けです。

チェルリストの私は彼女の歌に飢えてますから、ソロやデュエットで歌う姿を早く観たいです。


ということで、東京と名古屋のイベントで歌った曲をここにリンクして、チェルのDVDが出るまで学習したいと思います。


ほとんどが私の知らない曲で、リンクした映像が適切かどうかはわかりませので、その点はご容赦を。


《 東 京 》


《 名古屋 》



記憶の迷路


晴れ 雨 のち 好き





[PR]
by yamarine48 | 2016-10-29 13:23 | Comments(0)