♪ MY VISION ツアー!!


昨日、地元の名古屋で秋ツアー〝MY VISION”に参戦してきました。

夜の部です。


12月3日の静岡凱旋を予定してたのですが、先過ぎるのでガマンが出来なくなりましたw

もし凱旋にも行くとなると一つのツアーで2回参戦するのは初めてです。


でも今は昨日のライブが素晴らし過ぎて、お腹がイッパイで、先のことは考えられない状態ですw


昨日の何が良かったかって、一番は「今飛び」が聴けたことです。

大阪の昼がBパターンだったので、昨夜は半ばあきらめてました。


ところが名古屋は昼夜が逆だったのですね。

まさに「やったー!!」でした。


実際に生で聴いてみると、あの曲はチェルリストにとってはバイブルだと思いました。

思わずこみ上げてくるものがありましたね。


想定外の速さでのセンター抜擢から、いろいろとあった1年をどうしても思い浮かべてしまいます。

そして前途洋々の現在についても・・・


パフォーマンス全般に歌もダンスも表情も言うことなかったし、前や真ん中に来ることも結構あって満足しました。


ライブ全般については、スタイリッシュなステージセットを存分に活用して、縦横無尽にパフォーマンスするのが刺激的で素晴らしかったです。

セットリストについては、私は古い曲は知らないのでノレない曲もありましたが、メリハリはついてましたね。


いずれにしてもメンバーチェンジも含めて、絶えず進化を続けるモーニング娘。は最高です!!







[PR]
by yamarine48 | 2016-10-24 22:12 | Comments(0)