♪ 化ける野中ちゃん!!


昨日のバースデーイベントは、また野中ちゃんがアイドルとしてのハイスコアを更新したのかなって思います。

得意の歌とダンスはもちろんのこと、やや不得手と思われるファッションも大胆に着こなし、内外面ともキラキラオーラがさく裂していたようです。



十代後半の女性の変化は日進月歩ですが、チェルのように素朴で純粋な雰囲気の子が、一旦皮を剥きだすと驚くような変化を見せますね。

今日の大阪公演で初披露された新曲「セクシーキャット」でもスゴイ色気を出していたようです。


何でも出来る子だけど、アイドルとして素材の部分は必ずしも突出してないので、その辺を本人も自覚していて、絶えず努力を欠かさないのが素晴らしいと思います。

そういう姿勢が、中身に相応しい外観を作り上げるのだと思います。


新曲のうちの1曲「ムキダシで向き合って」ではセンターを取ってる部分もあるようで、MVやライブへの期待が高まります。


チェルの本質はアメリカンで、大好きなマイリ―・サイラスの影響も大きいでしょうね。

あの大胆なマイリ―にならってチェルが変身していったら本当に楽しみです。


チェルの心が解放されて、衣装だけでなく、パフォーマンスやトークにも自然にあらわれるようになったらスーパーアイドルになっちゃうのかななんて想像しますw





[PR]
by yamarine48 | 2016-10-22 22:15 | Comments(0)