♪ 熱いチェルウィーク!!


野中ちゃんのバースデーの余韻がまだ続いてます。

韓国のファンミーティングから始まって、『泡沫』のDJ、ホテルでのサプライズ、帰ってきて盛岡の「のなか!」コール、仙台のまーちぇるMCと怒涛の展開です!



チェル本人が一番驚いていると思いますが、私もお祭りが続いている感じですw



昨年のバースデーは極めて順調な中で同期の先陣を切ってのイベントがありましたが、それからの1年はまるで嵐のなかを駆け抜けてきた印象があります。

ケガは自己責任ですから本人はそんな意識はないと思いますが、逆境の中ここまで挽回したことは今後の大きな財産になると思います。


周りからの期待が大きければ大きいほどうまくいかなかったときのショックは大きいですが、そういう時期を乗り越えてあまりプレッシャーを意識しないでいい仕事が出来るようになると本物ですね。

最近のチェルは2年間のアップ&ダウンを糧にしてそういう好循環に入って来てるような気がします。


そんな中、今年のBDイベントは2週間ほど先に行われます。

東京と名古屋の2か所で行われ、期待が高まる一方です。


私は以前書きましたが、名古屋に住んでいながらリンゴ・スターとかぶってしまい行けないのが本当に残念です。

昨年の初々しい中に、ハッチャケまくって、潜在的魅力が顕在化したすばらしいイベントを超えるんじゃないかと期待しています。


今日も東北シリーズ三日目の福島でチェルズスマイルパワーを発揮してみんなを魅了するに違いないでしょう!!


そんなチェルだけを韓国ファンが撮ってくれた貴重なお宝映像をリンクしておきます。





[PR]
by yamarine48 | 2016-10-10 13:20 | Comments(0)