♪ 未来は輝いてる!!


モーニング娘。’16の12期4人が娘。に加入して2年が経ちました。

みんないろんな面で成長していて、これからがますます楽しみです。


野中ちゃんは誕生日の直前の加入でしたから当時14歳。

今が16歳、あと1週間でなんと17歳になります。


若い人、特に女子が劇的に変化していく年頃ですね。

それに比べて私なんかは60代後半のまま・・・、人生終盤の数年と成長期の数年の違いを思い知らされますw


学ぶスピードもキャパシティも雲泥の差ですね。

だからこそ娘。たちを見ることは若返りの源なんですw


メンバーが変わらないグループだと一定程度まで進化したら、その後は守りのスタンスがちらついてきます。

その点、最近のハローの変化、進化はめまぐるしく刺激的で楽しいです。


ももクロから始まって、ベビメタを経て娘。にたどり着き、もう推し変することはないと自信を持って言えます。


とにかく毎日が楽しいです。

次の現場を考えるのも楽しいです。


12期は2年の経験を経て、これから期待される内容も質的に変化していくと思います。

今はまだ一番下の経験値ですが、これから人の入れ替わりもあるでしょうし、4人それぞれの適正が見極められる時期に入っていくでしょう。


野中ちゃんも自分のスキルアップは当然ですが、グループ全体を俯瞰して、やるべきことを考えるといいですね。

チェルはそれが出来る子だと思いますから、将来を見据え、自分の特性を伸ばしていって欲しいです。


先日の
は久しぶりにチェルがMCを担当しましたが、先輩と組んだ過去2回に比べて格段にそのあたりの意識が高かったように思います。

本人はまだまだと言ってますが、リラックスして、観る人にアピールするトーク術と表情で最高のハロステでした。


今日はさんまさんとの収録の日だと聞いてますが、チェルのアメリカ仕込みのキャラ設定を駆使してさんまさんを翻弄してくれるとうれしいです。

それが出来る子だと思いますから、失敗を恐れず軽口でさんまさんを唸らせて欲しいですね。


その成果は明日にはわかるのでしょうか。





[PR]
by yamarine48 | 2016-09-30 21:49 | Comments(0)