♪ 秋ツアースタート!!


秋ツアー〝MY VISION”が始まりました。

野中ちゃんにとって4回目のツアーですね。


チェルヲタとしては、毎度始まる前の期待感がイッパイなんですが、なかなかガツーンとは行かないのが現実です。

まあ11人いて、先輩が7人ですからしょうがないかなとは思います。


絶対エースのりほりほが卒業して、誰がセンターになるか賑やかでしたが、あまり偏ることなく、全員働き場が増えたという印象が強いですね。

だから全員が同じようにやる気を出して、達成感を感じて、非常に充実したスタートを切った印象を受けます。


今まであまり目立たなかったメンバーの歌割りを増やしているようなので、チェルが特に目立つというのはムシがよすぎるのかもしれません。

まだ2年経ったとこですから、数年後を見据えるべきなのかもしれません。


でもでもでも、チェルの低音に特徴がある安定したヴォーカルを聴くと思うのですね。

チェルの声が活かせそうな曲で歌割りを増やして欲しいって・・・


無理な注文なんでしょうかね。

そういう想いのファンは相当増えていると思うのですけどね。


まあその辺は、ライブを観てから言えってことなのかもしれませんが・・・


あともうひとつの期待は、まだ発表されてない新曲残り2曲のヴォーカルですね。

ここできっとチェルの聴かせ場があると信じて待っていたいと思います。


ライブ全体は相当クオリティが高いようですし、Bパターンでは待望の「今飛び」もあるようなので、予定してる12月の凱旋だけじゃなくて、来月の地元名古屋へも行こうかなと迷いが出てきました。


ひとつのツアーで2回行ったことはないのですが、チェルのお陰でずるずると深みにハマっていきそうで怖いですw





[PR]
by yamarine48 | 2016-09-26 20:48 | Comments(0)