♪ チェル VS さんまさん!!


野中ちゃんが「ヤンタン」に出演するようです。

ヘエーっ意外!という感じですが、うれしいですw



見た目は普通っぽいし、スクエアな印象のチェルですから、さんまさんと絡むことはあるのかなと特に熱望してるとかはありませんでした。

でも決まってみると、意外と面白いんじゃないかなって思えてきました。


トーク力にはまだまだ自信がないと思いますが、ソロでいろんな仕事をしてきて、娘。の中における存在感、立ち位置は着実に上げているチェルですから、もう相手がさんまさんでも臆することはないでしょうね。

もともと飾ったり、守ったりすることがない子ですから、ぶっちゃけ野中という人柄がさんまさんにストレートに響くのは間違いないんじゃないかと思っています。



娘。の中でのポジショニングは英語も含めてユニークな側面がありますので、さんまさんにその辺がわかってもらえると面白くなるでしょうね。

自分で言ってるように体質はアメリカンですから、白黒はっきりさせる、うじうじしないところはウケるんじゃないでしょうか。


ラジオだからこその危ういトークで、うぶでピュアな野中ちゃんが身体的特徴なんかを突っ込まれたりしたらどう反応するのだろうって気になりますが、10歳までアメリカ人だったわけですから、案外物怖じしないんじゃないかなって思います。

いずれにしてもその辺は多くの大人しめの野中ちゃんファンの心をくすぐることでしょうねw


そんなことも含めて、他のメンバーとは違うチェルVSさんまさん!を味わえることを期待しています。





[PR]
by yamarine48 | 2016-09-25 13:45 | Comments(0)