♪ 写真集!!


野中ちゃんの写真集発売のお知らせがありました。

はーちんと同じく、DVD「Greeting」を元にした内容だそうです。


2年前のチェルなんでちょっとガッカリしましたが、出してもらえるだけでもいいのかなって思います。

出てないメンバーもいるようですからね。


うわさではこのミニ写真集が売れると、本格的な写真集が出るらしいということです。

まあはっきりした基準があるかどうかは別にして、それは十分あり得る話ですね。



内容への期待は少なくてもチェルのためならって考えるファンがどれだけいるかってことですからね。

私もその口ですw


まりあちゃんの場合はどうだったのか知らないのですが、ビジュアルが強いメンバーですからね。

それに対してチェルのセールスポイントのメインはスキルだと思いますから、ビジュアルアピールはほどほどでいいと思っています。


とは言ってもアイドルだし、チェル本人も可愛くなりたい、女子力を上げたいと努力してますので、いつか時期が来たら本格的な写真集も出してもらえたらと思っていることでしょう。

もちろんライブでのポジショニングが上がって、スキルの評価も定まってきたら、私もチェルの成長した美しい姿や表情を観てみたいと思っています。


そのためにも、ミニ写真集を買いにはじめてハロショに行ってみようかなって思っています。


会社から20分ぐらいで行ける場所なんですが、一度も行ったことがないのはヲタ失格ですからねw




[PR]
by yamarine48 | 2016-09-21 15:57 | Comments(0)