♪ 野中ちゃんがイッパイ!! ~ The Best Of Chel


野中ちゃんを観て癒されたいなって思うことがよくあるのですが、今までは単独でのいい映像はそう多くはありませんでした。

全員でパフォーマンスしてるのとか、ハロステなんかの長い映像の中の一部とかで、手軽には観られませんでした。


でも、久しぶりにYouTubeで野中ちゃんを検索したら、新しい動画が増えていました。

それも長い映像から野中ちゃんのイイ部分を編集したものです。


本当にこういう映像をアップしてくれる方には感謝しかありませんが、それだけチェルの熱心なファンが増えているのでしょうね。


そこで、野中ちゃんのお宝映像をジャンル別にリンクしてみたいなって思いました。

最近上げられた映像もあるので、もし観れなくなっていたらゴメンナサイです。


1.ヴォーカル

『愛して 愛して 後1分』 ('16.5) 武道館

『Hand made CITY』 (’15.10) バースデーイベント



2.ダンス、アクロバット、ピアノ

『静岡発 そこ知り』 ('16.9) ダンスバトル

『12期オーディション』 ('14.9) 歌、ダンス

『アクロバット練習』 アクロバット、ピアノ

『モーニングコーヒー』  (’15.10) バースデーイベント



3.イングリッシュ

『J-MELO』 ('15.8)

『今年の目標』 ('15.10) バースデーイベント



4.ナチュラル・チェル

『風船割り』 バースデーイベント

『二重跳び』 バースデーイベント

『ヘアーアレンジ』 ハロステ

『黒縁メガネ』 DVDマガジン



5.お気に入り

???



これだけ揃えるといかに野中ちゃんが高いポテンシャルと人間的魅力を兼ね備えているかわかりますよね。


応援したくなるのは当然ですw





[PR]
by yamarine48 | 2016-09-18 22:36 | Comments(0)