人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Morning Tシャツ


今年の夏は8月初めに入手したMorning Tシャツをよく着ました。

6月頃に娘。たちのリハ映像の時にお揃いで着ていたカモフラ柄の上にmorningって書いてあるヤツですね。


モーニング娘。とはわからないし、デザインも流行りをうまく取り入れてるし、これは自分も着れると思って、発売の発表があって即注文しました。

受注生産だから待つこと1か月半ぐらいかな、8月初めに送ってきました。


で、着てみたら最高でした!

私は空調に弱いので、Tシャツだけで外出することはなく、上にシャツを着るのですがバッチリですね。


ベースの色がオフホワイトというのもいいです。

使い回しがきくのでコスパもグッドです。


野中ちゃんのTシャツは、最初の12と書いたパープルのとバースデーイベントの淡い紫のを持っていてライブには着ていきますが、プライベートでは着れないですね。

嫁さんに何を言われるかわかりませんw


そのどちらのTシャツも気に入ってるからこれからも現場に入るときは出来るだけ着ようと思っています。

着てると、チェルへの想いが内面からにじみ出るように思えて快感ですw


それに比べるとMorning Tは何のTシャツかはわかりにくいのですが、気軽に着れて、内心は娘。への忠誠心を感じることができるという点で優れものだと思います。

またこんな感じのシャレたTシャツを出してくれるといいなって思っています。


さて今夜は「そこ知り」もやってるし、チェルへの想いがますます募っていますが、楽しみにしていた名古屋のバースデーイベントには行けなくなりました。

以前頼んでいたリンゴ・スターのチケットが届いて日付を観たらガーン!! でした。


近い日だなとは思っていたのですが、まさかもろにぶつかっているとは、ショック! でしたw

でもリンゴはもう日本には来ないかもしれないけど、チェルのバースデーは来年以降もあるし、凱旋もありますからね。


そう考えて自分を慰めていますw




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-09-07 22:33 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine