♪ 準フランチャイズだよ 野中ちゃん!!


先日ハロー名古屋イベント初日に行ったと思ったら、また野中ちゃんが来ることが発表されました!

バースデーイベントです。


バースデーがあるかもしれないからとまきのなかに行くのを迷っていたのですが、初回から1か月ではないだろうと思っていたのが甘かったですw

10月の後半の開催ということで、東京もそのすぐ前だし、名古屋コンの直後ですから、チェル大活躍のバースデーマンスになりそうです。


単独コンサート以外は、なんて言ってましたが、バースデーは別物ですw

意志薄弱なもので、チェルの前ではすぐに考えが変わります。

まったく困ったものですw


チェルはオープンして2か月の間に2回ハロー劇場での公演になります。

こうなったら名古屋をチェルの準フランチャイズにして欲しいなって思います。


次ははーちんのバースデーにゲストで来たりして、初年度の最多出演も狙えますねw


今回はゲストになんと小田ちゃんが来るということもスゴイです!

娘。の歌姫が2人揃うということになんか事務所の意図を感じちゃったりしてw


10月25日と言えば秋ツアーの真っただ中で、小田ちゃんはもちろん、チェルのヴォーカルも絶好調だと思います。

そういう点で、先日のイベントより相当期待できるでしょうね。


いずれにしてもセブンティーンのチェルを拝むべく、またオクを注視していきたいと思います。

あとは、いかに嫁さんにバレないような工作をするかですねw


苦労が絶えませんが、こんな苦労なら何回でもokですw





[PR]
by yamarine48 | 2016-09-02 15:59 | Comments(0)