人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 行ってよかった!!


昨夜はハロプロ定期イベントの初日に行ってきました。

やっぱり思い切って行ってよかったです。


名古屋に野中ちゃんが来るのに行かなかったらマズいですからねw

終わった後のたくさんのつぶやきを見て、やっぱり行くべきだったなんて後悔しなくてよかったです。


まずそれが第一の感想です。


内容的にはまあ予想どおりですが、うれしかったのはチェルが最初から最後まで出てくれたことです。

ゲストなんで途中から登場かなと思っていたから、それだけでも満足ですねw


あとはチェルのトーク力や対応力の高さを確認できたことです。

身振り手振りを交えたトークは映像では見ていましたが、目の前で見ると一層引き込まれます。


やっぱり全方位にスペックが高いなって感じました。


逆に見た目はやや控えめで残念でした。

主役はまりやちゃんなので、チェルは控えたのかどうかわかりませんが、服もシューズも大人しかったですね。


歌はチェルはソロのOaOと、二人のイマココとやっぱり少なめでした。

ソロで聴くOaOは最高でしたが、残念ながら音響はいまいちなので、やっぱりホールで聴きたいなって思いました。


秋ツアーが目の前に迫ってきてるし、バースデーイベントも発表されたし、チェルはさらにコンディションを上げてくると期待しています。


そしてチェルをセンターで見られる回数が増えることを祈っています。






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-08-31 13:41 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine