♪ 軽くしなやかに!!


野中ちゃんのブログが快調です!

ほとんど休むことなく、割と軽めのテーマと内容であまり力まなくなりました。


以前のチェルブログはなかなかユニークで内容も濃いものが結構ありました。

そういうブログはチェルの個性が出るし大好きでしたが、書くとなると必死で考え、文章を起こすにも時間がかかります。


私は10年近くブログを書いていますので、よくわかりますw

出来ればユニークなブログを書きたいという想いもよくわかります。


ブログというのはツイッターと違って、ある程度人となりを知ることが出来ます。

そこが文章の良いところであるとともに、怖いところでもありますね。


チェルのブログからも彼女の素直な人柄を知ることができました。

もっとそういうブログを読んでみたいという思いはありますが、もう1年半続いてますからネタはそうそうないですね。


チェルはできるだけ自分の個性を出そうとスタート時から頑張ってきたと思います。

だからここ数か月の軽めブログへの切り替えについては十分に理解できます。


最近は写真も大きなサイズにして、以前は少なかったカメラ目線のカワイイ写真も見せてくれます。

自分の考えかマネージャーからのアドバイスかわかりませんが、今が転換期という認識は持ってるでしょうね。


この下半期のチェルは将来につながる重要なターニングポイントになるだろうと思っています。

チェル本人もファンも事務所も大きな期待を持っているに違いないでしょう。



そういう時期に差し掛かってますから、ブログは内容は軽くてもできれば毎日更新することが大切でしょうね。


そんなしなやかさを身につけたチェルの攻勢を心待ちにしていますw





[PR]
by yamarine48 | 2016-08-11 21:51 | Comments(0)