♪ ホーム キターッ!!


野中ちゃんの凱旋コンサートの発表がありました!!

やらないということはあり得ないとは思ってましたが、札幌以降のスケジュールがなかなか発表にならなかったので少し不安でした。


12月3日(土)昼夜2回ですね。

会場は春と同じ、静岡市民文化会館です。


まだ4か月強もありますが、気合が入ってきました。

また名古屋はパスして遠征するぞー!!w


春秋のホールコンは1回ずつ行くと決めているので、凱旋があればそちらに参戦です。

この春に初めて静岡へ行って味をしめちゃいましたから、もう他へは行けませんw


凱旋のたびにチェルが脱皮していくように思うので良かったです!


FNSにハロプロから3組出演するという快挙があり、アンジュルムに笠原さんが加入いきなりパフォーマンスするという刺激もあり、チェルも秋に向けて期するものがあると思います。


加入してから春秋春と着実に進化してきたチェルが心身ともベストに仕上げて、満を持して臨む秋コンは期待を裏切ることはないでしょう!!





[PR]
by yamarine48 | 2016-07-21 01:10 | Comments(0)