♪ シリイベ!!


前の記事で行けないと書いた名古屋のシリイベに行くことになりました。

私はホールコンしか行ったことがないので、ちょっと興奮してますw


そんな広くない会場で、生のライブを観られるのはうれしいですね。

握手会もあるとかないとか、内容はあまりわかっていませんw


あと2週間後です。

嫁さんになんと言って行こうか悩んでいますw


私の年で娘。を好きになるというのは、そういうことも含めてですから、純粋なワクワクと別の意味のドキドキを行く前日まで味わっています。

まあ最後は開き直るのですけどねw


そんな期待が高まる中、昨日のハロステで、東京で行われたシリイベの『泡沫サタデーナイト!』の映像が流れました。

残念ながら野中ちゃんがDJをやった3回目ではなく、さくらちゃんの2回目でした。


それでもDJの直前のソロダンスを、チェルとはーちんとあかねちんの3人で踊っていて新鮮でした。

後ろを向いてのお尻フリフリから入るちょっとイロっぽいダンスで、特にチェルがなりきっていて、サイコーですw


こうなると私が観る回は誰がDJをやるのか、間奏のダンスのメンバーやスタイルはどうか、非常に楽しみになってきました。


ハロコンやシリイベで秋ツアーへの仕込みをしていくと思いますが、チェルが娘。に入ってもうすぐ2年、いよいよ大きな飛躍の予感がします!!






[PR]
by yamarine48 | 2016-07-14 19:03 | Comments(0)