♪ DJ 野中!!


ズッキが卒業して、サタデイナイッDJの後釜が誰になるのか注目していました。

日テレの番組で披露されたDJは無難にふくちゃんでした。


まあ安心して見られましたけど、ちょっと刺激はなかったですね。

注目のパートですから、まずは手堅くという感じでした。


そうしたら昨日のシリイベでは『泡沫』を3回パフォしたそうで、初回はえりなちゃん、2回目はさくらちゃん、そして3回目に我らが野中ちゃんがDJをやったそうです。

ヤッホー!!ですw


ああいう瞬発力が活きるパートは、チェルのような勢いと声質がバッチリだと思ってますので、4番目に登場したのは納得です。

今は事務所もみんなを試しているのでしょうが、チェルの特性がフィットしてるのはわかっているでしょうね。


次のイベントは月末に名古屋でありますが、順番に交代でやるのかなと思います。


あとセリフの内容はどうなっているのでしょうね。

秋ツアーでは、みんな交代でやって、セリフもそれぞれが考えると面白いと思います。


凱旋コンでは当の本人が担当するのがいいですね。


チェルにはぜひ英語と日本語をチャンポンしてやってもらいたいです!!


全国握手会のパフォで〝たわし”をわたしにかけて大うけしたチェルのことですから、セリフもきっと面白いのを考えるんじゃないでしょうか。


地元名古屋のイベントには行けないですから、秋コンの静岡凱旋にかけるしかないですが、絶好調になってきたチェルのパフォとDJが楽しみです!!w





[PR]
by yamarine48 | 2016-07-04 12:24 | Comments(0)