♪ チュチュの日!!


「今日は何の日か知ってますか?」

「皆さん。お気付きかと思いますが、今日はチュチュの日です!」

と今日の舞台挨拶で、野中ちゃんが話をしたそうです。



その後

「あ、間違えた、父の日です。アメリカだとウケるんだけど・・・」

「イーストではチュチュを演じているので、よろしくお願いします!」


とやったそうです。


やりますね。

チェルの好調ぶりが伺えますw


さらに2回目の公演では、ちょっとしたトラブルがあったようですが、チェルはそのまま演技を続行して、くどぅやあゆみんがうまく機転をきかして対処していたそうです。

これもさすがです。


舞台は生もので、ハプニングが起きることは避けられません。

起きたときにどう対応するかが演者の力量ですね。


チェルはキモがすわってるから、そういうとっさの判断が出来たのだと思います。



このところ野中ちゃん絶賛の声が相次いでますし、当ブログの訪問者もうなぎ昇りでうれしい限りです。

本人も相当自信と余裕が出てきた感じがします。


先日のトークイベントでも、「野中ちゃんは歌がうまい!」という観客の声に対して、いつものように謙遜してたのに、ついうっかり「そう」と言ってしまいアワアワになって、さくらちゃんが「野中は歌うまいよ」と助け舟を出してくれたら、一転して「そうなんですよ!」とドヤってたそうで、どんどんチェルの魅力があからさまになっていくのがたまらないないです。


今回の舞台では、ライブのときとは違うチェルの魅力が掘り起こされていて、あと1週間でどれだけファンを増やすのか、恐ろしいぐらいですw


なお、最初に適当に書いたプロフィールを更新しました。





[PR]
by yamarine48 | 2016-06-19 18:06 | Comments(0)