♪ チェルシー・ブレーク 大作戦!!


というような作戦があるかどうかはわかりませんが、今まさに野中ちゃんがブレーク前夜という勢いを感じます。

事務所も潜在能力が高い野中ちゃんをいつどのように顕在化させようか考えてきたと思いますが、紆余曲折はありましたが娘。に入って約1年半、ちょうどいい時期になってきたと判断してるように思います。



武道館公演の『愛して愛して』の生中継で多くのファンのハートを掴み、『続・11人いる~』のチュチュ役で歌はもちろんのこと、芝居も見事に覚醒し、追い打ちをかけるように最新の『ハロステ』で実に可愛いアイキャッチで登場するという三連発で、これが意図されたものではないとしたら、チェルは持っているのでしょうね。

さらにはいま娘。の中で、同じぐらいのポジションにいると思われるまーちゃんが初心回帰をブログで宣言したのも、何かを感じたのかもしれません。


いずれにしても、5月31日から一気に風が吹き始めたのを感じます。

いままでそれなりに期待をされながら約1年半、いろんなことがありましたので、溜まりに溜まったものが一気に噴き出した感じすらします。


もちろん、やっとスタートしたばかりとも言えますので、大きなことは言えないですが、今年中には一回りも二回りも大きくなっていくに違いないと思います。

またそれに相応しいスキルを持つとともに、人間的にもどんどん成長してきていますね。


そのいい例が、ブログもこの1か月休まずに連続更新しています。

チェルのブログは結構中身が濃いものが多く、毎日書くのは大変なのでお休みもあったのですが、最近は吹っ切れたように軽いブログも書きますので、毎日更新が続いているのだと思います。

更新すればいいというものではないと思いますが、チェルの前向きな気持ちを感じることができます。


りほりほと同様、ストイックで群れないところを維持しつつ、一人で積極的に行動したり、気の合ったメンバーとお出かけしたり、柔軟な側面が頼もしいし、いじられキャラとしての愛らしい存在感もチェルの人柄の良さをあらわしていて、まさにオールラウンダーという感じです。


そんなチェルのブレークがこのまま順調にいって、秋にはデッカイ花を咲かせることを願っています!!





[PR]
by yamarine48 | 2016-06-17 17:38 | Comments(0)