♪ 愛して 愛して 後一分!!


先日の武道館公演での野中ちゃんのパフォーマンスが評判になっています。

みなさんもご存知のように佐藤さん、石田さんと一緒に歌った『愛して 愛して 後一分』ですね。


残念ながら映像はありませんが、リンクした1ヶ月程前の音源を聴いても、チェルの歌声は目立っています。

私はスカパーでライブを観ましたが、落ち着いた表情で、歌も安定感がありますね。


この1ヶ月ほどで自信がついてきたせいか、特に低音の押しがしっかりとしてベテランのような印象さえ受けます。

この曲では高音域は判断がつきませんが、基本声質に恵まれていますので、どんどん進化していくに違いないと思います。


この半年ほど、いろいろとあったチェルですが、いよいよエンジン全開といった感じですね。

もうすぐ始まる舞台でも目立つ仕事をするのじゃないかと期待をしています。


さらに、一部スケジュールが発表されている秋ツアーもますます楽しみになってきました。


チェルヲタになってから約1年半、春、秋、春、秋と着実に進化するチェルを観る楽しみが膨らんでいくのがたまりません。


チェル自身、この1年8ヶ月、アップ&ダウンを味わって挫けそうになったこともあったと思いますが、いよいよ雨降って地固まる季節になってきました!!





[PR]
by yamarine48 | 2016-06-02 22:02 | Comments(0)