♪ チェンジング野中!!


Mステ、最高だったですね!

トークがズッキに集中するのは予想通りとして、バージョンアップした衣装、全員の表情、見事なステージセット、そしてなによりもパフォーマンスでの輝き、’16の魅力をすべて出し切っていたと思います。


やはり激しいダンスをしながら、生で懸命に歌うというのはスカッとします!

ハロプロでは当然のことですが、アイドル界では必ずしもそうではないですからね。


昨夜は、そういう娘。の全力のパフォーマンスが多くの人に伝わったのじゃないかと思います。

そういう面でMステに出るというのは今の音楽シーンでは重要なことですね。



楽曲はいいし、メンバーも揃ってるし、パフォーマンスのレベルも高いしと、さらなる進化が期待できるので、今の勢いのまま突っ走っていって欲しいと思います。



たまたま昨日公開されたアプカミで「泡沫」のヴォーカルレコーディングの模様が流れていますが、個々のヴォーカル力という点では差がありますね。

グループにおいては仕方ないことだと思いますが、チェルがどれだけ歌えるのか、来週観られるといいなって思います。


そのチェルはMステでは先日のNHKに続いてノリノリで、ナイスなパフォーマンスで目立っていました。

このところのチェルの前向きなパフォーマンスは、完全に一皮剥けたに違いないと思わせるものがあります。


カメラにも懸命に笑顔を送って、チャーミングな彼女に気づいた人も多かったのじゃないかと勝手に思っていますw


今日は春ツアー最後のホールコン2回で、かのんちゃんの地元だし、大きな盛り上がりが期待できます。


Mステを終えて、きっと最高の気分でのノビノビとしたパフォーマンスが見られることだと思います!





[PR]
by yamarine48 | 2016-05-28 17:33 | Comments(0)