♪ ついにMステ!!


来週、5月27日のミュージック・ステーションに娘。が出演することが発表されました。

野中ちゃんが入ってからは3回目になります。


ただし、いままでの2回はスペシャルや2時間ヴァージョンだったので、通常回でははじめてということになります。

そこが大きいですね。


しかも発売直後の週じゃないことも異例だと思います。

かのんちゃんのソロイベントの時間をずらしてまでの出演ですから、『泡沫』の力なんでしょう。


まあそういうことをいろいろと想像するよりも、とにかく出演できることを素直に喜びたいと思います。

楽曲はいいし、充実したメンバーによるホットなパフォーマンスを魅せることができるわけですから、それだけで十分です。


今回もAKBが一緒っていうのも面白いですね。

まったくタイプの異なるアイドルの競演が観る人にどう届くのか、興味があります。


今の娘。はジャンプアップの大きなチャンスを迎えていると思いますから、最高のアピールを期待しています。


そして、チェルもその純朴で優しくて、愛らしい笑顔を多くの人に届けて欲しいと願っています!





[PR]
by yamarine48 | 2016-05-21 17:03 | Comments(0)