♪ ピンクス!


昨日の記事で、英語のナレーションも同じテレビ局かなって書いたのですが、違っていましたので訂正させていただきます。

その番組は静岡朝日テレビのピンクスという番組でした。


ですから、両方の地元テレビ局で仕事をしてるということで、さすがチェルですね。


その両方で、英語力が活きているというのも当然と言えば当然です。

でも、8年間アメリカに住んでいたからと言って、英語力は容易に維持できるものではないですから、その努力はリッパだと思います。


英語をしゃべってるときのチェルは別人のようにイキイキしてるのが面白いですねw


それとYTでこの動画を探していたら、以前確かダイジェストだけ紹介した昨年チェルの誕生日に行われたバースデー・イベント全編が上がっていたので、ここに紹介しておきます。

観た方も多いと思いますが、ここではいままでの映像作品の中では最高のチェルが観られます。


もう何回も繰り返し観てますが飽きがきませんw

それぐらいチェルの人柄、前向きな姿勢、ポテンシャルの高さがうかがえてシビレます。


またよかったら観てくださいw


なお、昨日の記事の『静岡発そこ知り』は残りの映像も次々とアップされています。

1から関連で出てきますので注目です。



[PR]
by yamarine48 | 2016-05-01 17:50 | Comments(0)