♪ 静岡発そこ知り!!


野中ちゃんが静岡のSBSテレビの1時間番組『静岡発そこ知り』に出演しました。

4月27日19時からの放送でした。


ローカル局とは言え、ゴールデンタイムの地元では人気のある番組のようですからすばらしいです。


残念ながら、私はYTにアップされた冒頭15分ほどの動画しか観られないのですが、それだけでもチェルのガンバリが見られてうれしいです。

人柄の良さが伝わってきますし、控えめだけどお茶目な一面、そして得意の英語を駆使してるときのイケイケ感、すべてが愛おしいですw


このテレビ局では、確か英語のナレーションもやってましたし、気に入ってもらってる感じがします。

もちろんモーニング娘。という看板があるからですが、ローカルで知名度が上がるのは大切ですからね。


相方の内山さんとのマッチングもいい感じで、冒頭から面白いコンビになってるのはさすがチェルです。

もっと地の部分が出てきてドジっ子ぶりも見られたりすると、お茶の間の話題になるのじゃないかと思います。


残りの部分も観たいのですが、人様の好意によるものですから、一部が観られることだけでもありがたいです。


娘。のメンバーの出身地は北から南まで広がってますが、関東圏はもちろんのこと名古屋とか大阪、札幌、福岡などの大きな都市より、静岡や仙台、長野ぐらいの中都市のほうが地元密着のチャンスがありますね。


石田さんは仙台でレギュラー番組を持ってますし、羽賀ちゃんも長野の新聞社の取材を受けていますし、チェルもレギュラー番組が出来るといいなって思います。





[PR]
by yamarine48 | 2016-04-30 19:35 | Comments(0)