♪ 凱旋は最高!!


行ってきました静岡まで!

アイドルヲタの方にとっては、それぐらい何ってことないでしょうが、私にとっては一大事。



その甲斐がありました。

チェルの覚醒の瞬間に立ち会えた気がしました。


昼過ぎに静岡に着いて、あらかじめチェックしておいた蕎麦屋へ行ったら売り切れでもう閉まっていて、次の候補の鰻屋へ行きました。

高いですが、関東風の鰻を食べてみたかったので1回だけということでw


ところが蒸すのに30分もかかるのですね。

時間がおしてちょっと焦りました。


味は・・・、普通でしたw


再会を予定していたお仲間とは無事会うことができて、短い時間ですが話が出来てうれしかったです。

お仲間は昼夜入るということで若くて独身だといいですねw


ライブはまず視覚的な演出がすばらしかったです。

セトリは古い曲は知らないのでなんとも言えないのですが、新しめの曲と新曲は良かったです。



OaOがなかったのがやっぱり残念したね。

でもチェルが前面に出て歌う機会は多かったし、彼女の成長はしっかり見届けることが出来ました。


そして凱旋ならではのアンコールでの野中コールからの新曲には興奮しました。

あれこそが凱旋の醍醐味ですね。


体験したから言えることですが、本当に幸せでしたw

いまだに余韻に浸っています。


もう一度観たくてしょうがありませんw



[PR]
Commented at 2016-04-26 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamarine48 at 2016-08-28 18:10
あれまー!!

4か月も前にコメントいただいてたなんて・・・、今管理画面に行って気づきました。
申し訳ございません。

コメントいただくのがブラックマンさんだけなんで、以前のコメントかなと見過ごしていました。

なかなか貴重なうらやましい体験だったようで、よかったです
ね。

私のほうはブログに書いてる通り相変わらずチェル道に励んでいますw
明後日、またチェルに会えるのが楽しみです。

12月の凱旋も昼に行こうと思っていますが、チェルの覚醒がありそうで楽しみですね。

ではまた。
by yamarine48 | 2016-04-25 23:44 | Comments(2)