♪ いよいよ明日!!


チェルの凱旋公演に遠征します。

いままでは名古屋で娘。のライブを観てきましたが、チェルの凱旋となると内から湧き上がる興奮が抑えられないです。


この高揚感だけで、諸経費の元はとっている気分ですw

どんな会場で、どんなファン層で、どんな盛り上がりをみせるのか楽しみでなりません。



明日は昼前の新幹線に乗って、静岡でお昼を食べ、会場に早めに行って、昨年の秋コンで知り合ったチェル仲間と会う予定です。

3000人近い中で、チェルTを着た二人が隣同士になるだけでもスゴイことですが、短い会話で別れた後に彼のつぶやきを発見してささやかな交流が始まったといううれしい出会いでした。



ベリヲタからチェルヲタに変わった方で、私の息子ぐらいの年ですが、話が合うのか心配ですw

いままでは毎回ボッチで行ってたのが、ライブではじめて同じ推しのお仲間と一緒になるので、楽しみでしょうがありません。


名古屋と関東の二人が静岡で会うというチェルがあってこその出会いに感謝ですw



終演後は、すぐに新幹線に乗って、家に7時過ぎに帰る予定です。

嫁さんはまさか静岡まで行ってるとは思ってもいないですから、遅くなるわけにはいけませんw



毎回、娘。コンに行くときは、またーって言われていたのが、今回は何も言われなかったので、もうあきらめたのかなって思いますw



いままでライブはたくさん行っていますが、同じミュージシャンで毎年行ったのは森高ぐらいでした。

それが娘。は半年に1回ですから、どうしたのって思われるのもしょうがないですw



娘。のコンサートは昼夜2回やってくれるのがありがたいです。

パフォームするメンバーの方は大変だと思いますが、私は非常に助かりますw



明日は新曲を含め、チェルの進化に期待をしています。


大好きなプリンスと同じパープル一色の会場で、チェルの雄姿が観られることの幸せを噛みしめたいと思っています。




[PR]
by yamarine48 | 2016-04-23 21:21 | Comments(0)