♪ The Vision


5月11日発売の今年最初のシングルには期待をしてるのですが、野中ちゃんがどれだけフィーチャーされているのかよくわからないので、やや気分が盛り上がってきません。

前の2枚のシングルで、1曲ずつメインでフィーチャーされていたので、どうしても高望みをしてしまいますw


最初に発表された「Tokyoという片隅」はMVの一部を観たところ、あまりチェルは目だっていないようですしね。


それに対して、この「The Vision」は声から推測すると、結構チェルがフィーチャーされているような気がします。

だから早くMVを観てみたいです。


この曲は3曲の中でもチェルが一番気に入ってると言ってましたが、それはたぶん歌詞から来てるいのでしょうね。

今のチェルの心境に近い、つんくさんらしいいい歌詞だと思います。


あとまったくどんな曲なのかわからない「泡沫サタデイナイト!」は赤い公園の津野さんの作曲ということが期待感を煽ります!

娘。のシングルのメインがつんくさんじゃないのは、詳しくはないのですが、あまりないことじゃないかと思いますし、新たな娘。へのチャレンジかなって思っています。


この曲で、チェルの歌割りがどれぐらいあるのかも、もちろんわからないですが、いい仕事をしてくれてるといいなって思います。


チェルは2年目になってからアップ&ダウンで、いろんなことがありますが、めげずに前を向いてがんばっている姿を見ると自分も励まされる思いです。


そんなチェルの思いっきりのいい歌とダンスに期待をしています!!








[PR]
by yamarine48 | 2016-04-17 16:02 | Comments(0)