人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ チケット ゲット!!


ようやく野中ちゃんの凱旋公演のチケットをゲットしました。

例によって、ヤフオクですw


一昨日から、座席の列番が入った出品が出始めて、日に日に数が増えてきて、これと定めたチケットを予算以内でゲットしました。

当初考えていた席より良い席をゲットできたのでうれしいですw


いままで娘。のライブはすべてオクで購入してきたのですが、名古屋よりローカルは競り上がらないということがわかりました。

一けた台の席だと大ざっぱに言って半額という感じです。


これは大きな成果ですね。

新幹線代を含めても、名古屋で観るより安い!!


しかも場所はチェルの地元ですから、楽しいこと、満足度は最高じゃないかと思います。

さらに言えば、ちょっと早めに行って、うなぎとかうまいものを食べることができるということで、遠征される方の楽しみが少し味わえますw


こんな良いことづくめだから、もうこれからは静岡に行くしかないと思っていますw

これもチェルがいるお蔭だし、幸い名古屋からは近いですしね。


名古屋は中途半端に大きな都市なので、もともと地元愛とかいうのに関心がない私はスポーツでも地元のチームを応援したことはほとんどないです。

最近は日本よりも海外スポーツばかり観てるのでなおさらです。


娘。もりほりほがやめちゃって、もしチェルがいなかったらって思うと少し不安に思うことがあります。

でも楽曲が好きだし、パフォーマンスがカッコいいから変わらないと思いますが、欅坂とか次から次にニューカマーが出てきますからね。


今日の広島公演で2曲目の新曲〝The Vision”も披露されるようだし、さらにリードシングルは赤い公園の方が書いてるようだし、このところシングル発売前の高揚感に浸っています。


チェルの凱旋まであと2週間、そこで新しいシングルの全容が明らかになるといいなって思っていますw






Commented at 2016-04-11 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamarine48 at 2016-04-16 15:25
> ブラックマンさん

いやぁー また遅れてのレスで申し訳ございませんw

凱旋に遠征されるということで、同志がいてうれしい限りです。
やっぱり応援するチェルの凱旋ですから、一度は行きたいですもんね。
一度体験すると毎回になっちゃうかもですが、それもまた嬉しだと思っていますw

私は17時頃に昼公演が終わって、18時過ぎの新幹線で名古屋へ帰ります。
もし会場近くでひと目でもお目にかかれたらいいですねw

コンサートごとのチェルの進化が楽しみです。

では
名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-04-09 16:18 | Comments(2)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine