♪ 今日は名古屋でしたが


私のファーストアイドルの多部ちゃんの映画『あやしい彼女』が封切られて、番宣出まくりのつぶやかれまくりなので、ややチェル活動がおろそかになっていますw

もうすぐ収まると思いますが、映画は最高に面白いです。


でもチェルはセカンドアイドルってわけではなくて、女優とアイドルは別物ですから、いわばオルタナアイドルということですw

まあ今回の映画で多部ちゃんもなかなかいい歌を歌っていますし、チェルもまた舞台がありますから、クロスオーバーしてますけどね。


そんな今日は私の地元、名古屋でライブがありました。

でも、現場は春1回、秋1回と決めている私は今日はパスしました。


今日はチェルの個別の振り替えもあったのですが、2月から大切にとっていたはずの握手券がどれだけ探しても見つかりませんでした。

複数枚でオクでの購入ですから安いものではないし、半年ぶりにチェルに会いたかったから残念でした。


でも、私はライブでのチェルのパフォーマンスを観るのが一番好きで、是が非でも接触をということでもないので、そんなに落ち込んではいません。

握手会はまたありますしねw


とにかく今はチェルが凱旋公演に向けて、進化していくのを注目しています。

約3週間後に静岡に行くのが楽しみでしょうがありませんw


チケットはまだ買ってませんがw





[PR]
by yamarine48 | 2016-04-02 23:36 | Comments(0)