♪ 野中氏、覚醒か!!


約1ヶ月前にケガをして、親指のあたりを固定していた左手が治ったようです。

意外と長くかかった印象です。


ケガをしたのはおそらく武道館公演の前日で、武道館でアクロバットが出来なくて残念そうでした。

でもわずか1日で、マイクを左手から右手に持ち替え、フリも違和感なくこなしていたのは、さすがチェルだと思いました。


’15から‘16への変わり目の時期にケガで完璧なパフォが出来なかったことは、内心悔しかったと思います。

だから一昨日ケガが治ったことを報告したブログは本当にうれしそうでしたね。


そして、今日のブログでは、ケガが治って初のハロコンは、手が軽くて自然に笑顔がいっぱい出たと書いています。


このところのブログを読んでると、一皮剥けたのかなって感じがします。

ネガティブな側面が後退して、前向きで明るい側面が前面に出てきている感じがします。


得意の4コマ漫画を連発していますしねw

視界が大きくひらけた印象です。


BARKSで、2016年に注目しておきたい“かわいい娘”に選ばれたし、チェル自身、相当やる気に満ち満ちているに違いないと思います。

まさに、野中氏、覚醒!! であります。


12期が伸びないから13期を入れるとか、いろんな雑音をぶっ飛ばす力をチェルは持っていると思います。

それはチェルにしか出来ないことではないかという想いがますます強くなってきました。


春ツアーが楽しみです!

それまでにハロコンが続きますし、ヒューストンもありますし、どんどん力を蓄えていくことでしょう。


まだ娘。として活動して1年ちょい、若干16歳ですが、いよいよジャンプアップのときです!!







[PR]
by yamarine48 | 2016-01-09 23:42 | Comments(0)