♪ 新たなヒロイン!!


2月に突然思い立ってこのブログを始めましたが、いつまで続くものか、自分でも半信半疑でした。

でも、野中ちゃんの実力と魅力が膨らむ一方で、書きたい意欲が衰えず、私のメインブログの“たべちゃんにカンパイ!!”より更新回数が増えてしまいましたw


多部ちゃんブログを始めてから、彼女が舞台に出るようになって、東京や大阪への遠征が普通になるほどハマリましたが、もう彼女が一流女優になって、サポートするって言うのもおこがましくなってきました。

そんなときに、チェルを見つけたのは、偶然なのか必然なのか、私にとっては救いの女神という感じでした。


その野中ちゃんは、この一年で歌もダンスも自分をアピールすることもかなり成長しましたが、来年はエースりほりほの抜けた穴の争奪戦というある意味大きなチャンスの年になります。

このチャンスは、りほりほが担っていた役割から言えば、とてつもなく大きいですね。


2年目のチェルにそういう機会が巡ってきたのは、偶然ではないように思えます。

ライバルとなるメンバーには4年先輩とは言っても同じ16歳が何人もいますしね。


プロの世界ですから貪欲に、遠慮することなく掴みに行くべきでしょう。

そういう気持ちでチャレンジすれば、きっと結果がついてくるに違いないと思います。


でも肝心なのは、歌とダンスのスキルアップですから、チェル自身も来年のテーマを“チェンジ”に定め、そこに目標を定めているに違いないでしょう。

今年の目標の“チャレンジ”を一定程度成功させて、次なる高みを目指す意気込みを買いたいと思います。



そうなると、女優は多部ちゃん、ミュージシャンは野中ちゃんという私の二大ヒロインが並立するわけで、こんな幸せなことはありません。


来る2016年は、きっと野中ちゃんの飛躍の年になるに違いないと期待をしていますw





[PR]
by yamarine48 | 2015-12-31 17:16 | Comments(0)